Lucky's Tail 幸運のしっぽ

luckystail.exblog.jp
ブログトップ

キャンプに行ってきました(2日目)

 キャンプ場の朝は気持ちいい~
 思わず早起きしちゃうよね・・・・・というのは気持ちだけ
 実際に起きたのは8時前
 う~ん 全然早くないじゃん
 ホントはもっと早く起きて 川原でも散歩したいところですが うちはちょっとハードルが高いかな~

 朝食は簡単にホットドックとコーヒー

 その後は腹ごなしに バトミントンやサッカーでひとしきり遊んだら 撤収です

 でもこのまま家に帰っちゃうのはもったいないので 下道を通りながら遊べるところを探そうか ということになりました

 

 てな訳で 下道を走っていたら 程なくして


 滝発見

d0148455_8223267.jpg

 慈恩の滝というそうです
 なんか ま〇が日本昔話 に出てきそうな滝です

 滝つぼに落ちていく水しぶきが スゴイスゴイ!!
 マイナスイオンいっぱいって感じです

 子たちも大興奮

 しかも 滝の周りが遊歩道みたいになっていて ぐるっと一周できるようになっています
 滝の裏側も見えちゃう感じ

 滝の裏側なんて 東京ディズニーランドのジャングルクルーズぐらいでしか 見たことありません

 よ~し 行こう行こう とちょっと冒険気分で 裏見の滝ツアー 出発!!


d0148455_8324870.jpg
 進むごとに かかる霧みたいな水しぶき
 苔もすごくて 
 なんだか別空間 にいるようで 不思議な感じでした
 もちろん マイナスイオンも た~くさん 浴びてきましたよ
 
 
 子たちも 気に入って 何週もしてました
 で またびちょびちょ
 
 着替えが 何枚あっても足りません
 でも ま いいか
 帰ったら 洗濯機に頑張ってもらいましょ


 
 マイナスイオンがいっぱい浴びれる 慈恩の滝 おススメです

 d0148455_843728.jpg

 河童にも会えます

 d0148455_8434228.jpg

 神竜?にも会えます
 七つそろえて 願い事を・・・




 モノより思い出 なキャンプでした
[PR]
by suuu-u | 2009-09-29 08:50 | life