Lucky's Tail 幸運のしっぽ

luckystail.exblog.jp
ブログトップ

1day shop 参加します

d0148455_14142579.jpg


こちらのイベントに参加します
いつも お声をかけていただいて ありがたいかぎりです
当日 晴れるといいな

11月にはcouture*のイベントも決まっているし 今 頑張って製作中です
久々に ハンドメイドに漬かっています


d0148455_1523437.jpg

ざっくりとした布目にハンドワッシャー加工がされた生地を 紅茶で染めてみました
染め上がりは 思った以上にいい感じ
セピア色の温かみのある なんともいい風合いに仕上がったので 小さめのバックにしてみました
この手のサイズのバッグに お財布と携帯 あとエコバックを入れてよく買い物にいくわたし
何気に便利なサイズです
反対側には 王冠をステッチしてみました

d0148455_1530487.jpg




d0148455_15314861.jpg


お次は イベントの定番となってきている 鏡
以前は一面鏡も作っていたけど やっぱり2面あるほうが人気のようなので 今回は2面鏡のみとなります

tikutiku ひたすらステッチ
決められたスペースの中に何をステッチしようか毎回悩みますが それもまた楽しい作業だったりします
[PR]
by suuu-u | 2009-10-08 15:39 | ハンドメイド