人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lucky's Tail 幸運のしっぽ

luckystail.exblog.jp
ブログトップ

イベント終了 ~ありがとうございました~

 今日はとってもいい天気
 手作り祭りのイベントは 屋外なので とってもお天気が気になるところですが 開催日はいつも晴れ
058.gif お天気には恵まれるんです
 きっと 主催者さんをはじめ みんなの行いがいいからなのね037.gif

 そんな訳で 今日もとってもいいお天気なのですが・・・・・・   お天気良すぎ
 もう10月も半ばだというのに この暑さと 照りつける太陽は何!!
 帽子を持っていかなかったので かなり でこ が厚かったです

 そして イベントの熱気も すごかった
 毎回 好評な このイベント
 今回もたくさんの お客さまに 来て頂き 手に取ってくださり お嫁にもらってくれたりしました
「かわいい~」って言ってくださったり 「刺繍 すごいですね」ってほめてくださる方もいて 楽しい時間を過ごすことができました

 今回 ドキドキで持って行った アクセサリーも  随分とご好評頂いたので また次も作っちゃおっかなぁ~頑張っちゃおっかなぁ~ って感じです
 今度は 鏡を 忘れずに・・・・
 
 感謝 感謝
 ありがとうございました

 パワーをたくさんもらって また次のイベント 楽しみま~す


イベント終了 ~ありがとうございました~_d0148455_1728205.jpg



 
by suuu-u | 2009-10-13 17:30 | ハンドメイド