人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lucky's Tail 幸運のしっぽ

luckystail.exblog.jp
ブログトップ

もう クリスマス

午前中 ドライブ気分で買い物へ行ってきました
ツリーとかかわいく飾り付けがされていて 町はもうすっかりクリスマスムード
早いなぁ~ と感じつつ 家のツリーはいつ頃出そうかと 思案中
う~ん でもまだ早いかな
狭い我が家は ツリーを出してしまうと ツリーに占拠されてしまうのです
だって 子どもが生まれたときに 大きなツリーを気張って買ってしまったんですものぉぉぉ



もう クリスマス_d0148455_15325576.jpg



まぁ それはいいとして 今日買ったのは
スタバのクリスマスブレンド
店頭で試飲させてもらったけど 深みとコクあり適度にスパイシーさありで おいし~~~
絶対 クリスマスケーキに合いそうな ブレンドです
家で 飲むのが楽しみだけど かなりコーヒー等の我が家では クリスマスの前には確実になくなるでしょう

そしてそして レジの前で見つけちゃったの
クマサンタのクッキー
しかも男の子バージョンと女の子バージョン

 かっかわいい 

迷わず 即お買い上げ
賞味期限が来年まであるので ツリーの飾りで楽しんでから 味を楽しみたいと思います
あぁ でも食べるのもったいないかも・・・
いやいや それよりも 私の口にはたして入るのか?
2人の子たちが狙っているので その辺あやしいところです

そして 見つけちゃたといえばもうひとつ
アドベントカレンダー

12月1日から始まって 小窓の中には小さなお菓子が入ってるんです
でも 開けられるにはその日にちの小窓だけ
開けたい気持ちを我慢しつつ 一日一回のお楽しみ
クリスマスまで続く 小さな楽しみが クリスマスが速く来ないかな~って気持ちを盛り上げてくれます



・・・・・しかし 早くも盛り上がって 食べたがっている子どもたち
はたして クリスマスまでもつのかしら???

買うときのお約束
   ひとつのお菓子を取り合わないこと
   ママにも食べさせてくれること

鉄則でしょ037.gif
by suuu-u | 2009-11-09 15:41 | life