人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lucky's Tail 幸運のしっぽ

luckystail.exblog.jp
ブログトップ

樹脂チャーム 作っちゃいました

先日 桜坂にある雑貨屋さん Tutti Fruttiさんに行って来ました
アパートの2階 赤いドアがめちゃめちゃかわいい もちろん 店内もめちゃめちゃステキな お店です
いろいろな細かいパーツがたくさんあって 見てるとあれもこれも欲しくなっちゃいます
中でも わたしの目を引いたのが メゾン・サジューの商品
刺繍の糸や はさみ カードとか 布のメジャーとか とにかく文句なしに ス・テ・キ
で、でも やっぱりお高くて ちょっと手が出せませんでした


いやいや今日の目的はそもそも 今流行の樹脂チャームを作りにきたんです
土台選びから中に入れるチャームまで ひとしきり選べてとってもお安いお値段で出来上がります
でも   中に入れるチャームがあれもこれも入れたくなっちゃう
え~ どうしよう選べないようと悩んでいたら   な なんと!! テレビの取材がきちゃいました
どうやらちょうど その時間にかちあっちゃったらしいです

思いっきり悩んでいるところを カメラで撮られました
あ、でも手元だけ
顔は?   ・・・・とくにいらなかったみたいです

11月26日木曜日10時からのKBCアサデスで放送されたらしいですが その日楽しみにしていたはずなのになんだかすっぽり忘れて 遊びに出かけちゃいました
見られた方います?
映っていたのかしら わたしの手元・・・・

樹脂チャーム 作っちゃいました_d0148455_17153928.jpg

そんなこんなで出来上がったのが こちら
樹脂は乾くまでに時間がかかるので 自宅に送ってくれるんです
マスキングテープの2色使いが これまたツボに入っちゃいました




また行こう
ちなみに ご近所の 白玉屋さん 「 白玉屋新三郎」 の白玉もおいしかったです
by suuu-u | 2009-11-27 17:18 | ハンドメイド