人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lucky's Tail 幸運のしっぽ

luckystail.exblog.jp
ブログトップ

ハンドメイド

ハンドメイド_d0148455_11533596.jpg


 ヘアゴムやヘアピンをたくさん作りました。写真はその一部。
 毛糸でお花をamiamiして、それにゴムやピンをつけるのは毎回の定番で、とっても大好きなアイテムの一つ。
 それと今回は待ち遠しい春を意識して、くるみボタンに刺繍をしてみました。いかがでしょう。
 バリオンローズのくるみボタンとか、我ながらすごく気に入っています。
 また好きなアイテムが増えました。
 まだまだ寒いけど、早くあったかくならないかなぁ~。
 こちらの品物は、委託でお世話になっているアクスさんに納品します。
 アクスさんでは、1/27,28,29の3日間、バーゲンをするそうです。
 掘り出し物があるかも・・・!?

ハンドメイド_d0148455_1274941.jpg


 こちらのティーポットウォーマーとマットのSetもアクスさんに納品予定です。
 オリーブグリーンのドット柄とレースがなかなか落ち着いた雰囲気で、ティータイムが楽しくなりそうです。
 以前は赤のドット柄でティーポットウォーマーとマットを作りました。
 このドットシリーズ、たまらなく心惹かれます。
by suuu-u | 2008-01-25 12:27 | 委託