Lucky's Tail 幸運のしっぽ

luckystail.exblog.jp
ブログトップ

ありがとうございました。

 パソコンは相変わらず古いまんまで、どうにかこうにかしのいでいます。
 修理に持っていったパソコンは見積もりが出るまでに3週間ぐらいかかるとか・・・とほほです。
こうなったら古いパソコンに頑張ってもらうしかありません。Fight!!


 ご報告が遅くなってしまいましたが、29日に、委託先であるアクスさんのバーゲンが無事に終わったようです。
 たくさんのお客様がいらしてくれたようで、何よりです。
 そしてLucky's Tailの商品をお手に取ってくださったお客様、お買い求め下さったお客様、ありがとうございました。これからも、たくさんのお気に入りたちを作れるように、がんばっていきたいと思います。
 アクスさんもなにやらイベントを考えているようですよ。どんなものか、楽しみです。


d0148455_15321022.jpg

 以前納品したストールです。
 カーキブラウンのハーフリネンの生地が、どんな洋服とも相性が良さそうだし、肌触りも気持ちがいいので、ストールにしました。
 アクセントにレースをつけて、ちょっとだけ春を意識してみたのですが、いかがでしょう?
 気に入ったので、3本作ったうちのひとつは私の物にしちゃいました。これから春まで大活躍してくれそうです。
[PR]
by suuu-u | 2008-01-31 14:46 | 委託