人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lucky's Tail 幸運のしっぽ

luckystail.exblog.jp
ブログトップ

いいなぁ、子供って

 今朝はとっても寒かったですね。
 寒い寒い・・・と我が家で飼っているカメのように首をつぼめて、子たちを学校へ送り出す仕度をしていたら、
「ママ~、雪が降ってるよ~♪」
楽しそうな息子の声が。
通りで寒いはずだよねぇ、とますますカメになるわたしとは対称的に、ランドセルを背負い、喜び勇んで玄関を走り出す子供たち。
 外で待ち合わせをしているお友だちと、きゃっきゃっと嬉しそうにはしゃぎながら学校へ行きました。
 いいなぁ、子供って。


 雪も上がって、(子たちはがっかりしたろうなぁ)気温が少しだけ上がってきたお昼前、商品を新しく置いていただける事となったWOOLさんへ納品に行ってきました。
 昨年の12月にopenした、とても素敵な雑貨屋さんです。
 ニット雑貨や布雑貨、お洋服といろいろ揃っていて、そういった中に自分の商品を置いてもらえるなんて、嬉しいけど緊張しますね。
 納品した物は昨日アップしたkid'sポーチや携帯ケースなど・・・
 でも不覚にも写真を撮るのを忘れてきてしまいました。なんてこと!!!
 近々またいく用があるので、その時はカメラ、忘れないようにしたいと思います。
 
by suuu-u | 2008-02-13 14:02 | life