Lucky's Tail 幸運のしっぽ

luckystail.exblog.jp
ブログトップ

取材

d0148455_17153225.jpg
 
 委託でお世話になっているWOOLさんは、日頃からいろいろな1day教室を開いています。
 先日は、その取材にな、なんとあのももち浜ストアさんがやってきました。わたしもお手伝い件、見学をかねてお店へ。
 まずはお店の外からの撮影です。レポーターさんのカツゼツのよいコメント。寒いのにさすがプロ!!!ですね。
 続いては、お店の中をグルッと撮影するカメラマンさんの後ろから、照明さんがグルッとついてまわります。絶妙のコンビネーションにさすが~とまたまた感心していたら、いよいよお教室の取材です。
d0148455_17171787.jpg
 先生もマイクをつけられて緊張しているご様子。その緊張をほぐしてあげられるはずも無く、わたしも緊張!!! そ、そういえば、緊張するとなぜか顔がにやけて変な笑いが出るんだったと、気づいた特にはもう遅く、変な引きつり笑いを始終していました。あ~ぁ
 そんなこんなで撮影は無事?に終了。
 みんな毛糸のステキなコースターが出来上がりました。
 TVの裏側が体験できた、楽しい一日でした。

放送は、

         2月21日 木曜日   TNC ももち浜ストア 9:55~      です。
[PR]
by suuu-u | 2008-02-18 17:19 | 委託