Lucky's Tail 幸運のしっぽ

luckystail.exblog.jp
ブログトップ

バッグとおそろい

d0148455_1721553.jpgず~っと使いたかったブラックリネン。
何を作ろうかなぁと考えて、考えて、いろいろと考えたように思うんだけど、結局バッグになりました。
シンプルな形のバックだし、布の風合いも好きなので、飾りは特につけずに裏地を明るめの布にしてみました。
写真だとわかりづらいのが悲しいけど、でもわたし的にはなかなかいい感じ~!!もっとなんかつくろ~っと、ということで、巾着ポーチとティッシュケースが出来上がり☆
さらに加速してちょっと小さ目のお散歩バッグにおそろいの巾着ポーチとティッシュケースが出来ました。
ちなみに巾着ポーチのひもが無かったので、まだ通していません。後日調達しに行かないとです。
今まで忙しくしていてchikuchikuが出来なかったので、今日は大満足~。
[PR]
by suuu-u | 2008-04-08 17:27 | ハンドメイド