人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lucky's Tail 幸運のしっぽ

luckystail.exblog.jp
ブログトップ

ベビーシューズ

ベビーシューズ_d0148455_2245066.jpg


ひさびさに作ったベビーシューズ。女の子用です。
今回は白の100%リネンを外側に使って、中は細かい花柄をあわせてみました。
かかとのところに、ちょっと刺繍も入れています。

自分の子はもちろんのこと、お友達の出産祝いや、納品用にと今までたくさん作りました。

chikuchiku手縫いで仕上げていくと、子たちの小さかったときのことを思い出します。

初めておむつ換えや授乳に四苦八苦した事とか。

寝返りしたときのことや、初めての一歩に感動した事とか。

息子は娘に比べて、ずいぶん豪快にそだてっちゃったなぁとか。

娘のトイレトレーニングには苦労したなぁとか。

その他にもいろんなことあれやこれや・・・


やさしい気持ちにさせてくれたベビーシューズ。どなたか気に入って下さると嬉しいです。
by suuu-u | 2008-06-18 23:08 | ハンドメイド