Lucky's Tail 幸運のしっぽ

luckystail.exblog.jp
ブログトップ

ナチュラルマーケット

d0148455_2232439.jpg


7/7(月)にガレリエレブさん056.gifのナチュラルマーケットに出させていただくことになりました。
今、大急ぎで製作中です。
なにせいつも駆け込みなもので・・・・

写真は出来上がったものの一部です。
右側の2つがチョークバック、左側が斜めがけバック。
どちらも同じ型で作りました。腰に下げるか肩から下げるかはお好みで・・・・
お財布と携帯とハンカチを入れるのにはちょうどよいサイズではないでしょうか?
ちょっとしたお散歩にいいかもです。
どなたか気に入っていただけると嬉しいです。

他にもいろいろと製作中です。
ナチュラルテイスト一杯の素敵なお店ですので、足を運んでいただければ幸いです。
ナチュラルマーケットは10時~13時までだそうですよ。
晴れますように・・・
[PR]
by suuu-u | 2008-07-04 22:53 | ハンドメイド