Lucky's Tail 幸運のしっぽ

luckystail.exblog.jp
ブログトップ

ありがとうございました

パソコンが不調なのを理由に、ちょっと遠ざかっていました。
まずはお礼がいっぱい。

先日のガレリエレブさんのフリーマーケット、日差しが暑くて焦げるかと思いました。
その中でたくさんのお客様が足を運んでくださいました。
ありがとうございます。
また参加できたらうれしいなぁ。


委託でお世話になっているアクスさん、無事にルクルのパワコン出店が終わりました。
こちらも期間中、たくさんのお客様がいらしてくれて、Lucky’s Tailの作品も手に取っていただけたようです。
ありがとうございます。

イベントを通じてたくさんの方と知り合えたことにとっても感謝しています。
これからも、素敵な出会いがありますように・・・・



[PR]
by suuu-u | 2008-07-17 16:24 | life