Lucky's Tail 幸運のしっぽ

luckystail.exblog.jp
ブログトップ

毎日暑いですね

今日から3日間、アクスさんでイベントが行われます。
作家さんが販売したり、リフォーム中の店内が見られたり、楽しいイベントになりそうです。
私は残念ながらこれから帰省をしなければならないので、委託でお願いしています。ホントは店頭に立ちたかったんですけど、それはまたの機会に・・・・

そんなわけで暫くはブログもハンドメイドもお休みです。
ハンドメイドは向こうでちょこちょこ出来るかな・・・・?
帰省先が横浜なので、日暮里繊維街や浅草橋のビーズ問屋さんに足を運ぶつもりです。
資材調達してこよ~っと060.gif



d0148455_833255.jpg


こちらの巾着とティッシュケースは、向こうで待っていてくれているママ友たちへ
いつもはゆず胡椒とかお菓子とかをお土産に持って行くのだけれど、たまにはこんなお土産もいいかなと、作ってみました。

ティッシュケースにはブドウのステッチ、巾着にはそれぞれの名前のアルファベットを入れてみました。
クロスステッチは前からちょこちょことやってみたことはあるものの、こんなにたくさんステッチしたのは初めてです。
かなり肩が凝ったけど、なかなか気に入ってものが出来ました。
喜んでくれると嬉しいです。

それでは、行ってきま~す。
[PR]
by suuu-u | 2008-07-25 08:43 | ハンドメイド