Lucky's Tail 幸運のしっぽ

luckystail.exblog.jp
ブログトップ

ソーイングBOX

ちょうどいいサイズの丸い箱を見つけたので、tikutikuステッチしてみました
2つあったので、違う雰囲気で刺してみたんですが、いかがでしょうか

d0148455_85984.jpg


ソーイングBOXにするつもりですが、中身はまた今度
針刺しとメジャー、糸巻きとはさみも入れて、なんだかぎっちりになりそうですが、完成したらまた紹介したいと思います
これから作る物たちのことを考えるとwakuwakuします

ああぁ    でもそろそろ年賀状書きにお部屋の大掃除もしないとね
大掃除を始めると、部屋の模様替えをしたくなる私・・・・
余計に大変じゃんって思うんだけど、ようは大掃除、したくないんだよね
[PR]
by suuu-u | 2008-12-17 09:11 | ハンドメイド