Lucky's Tail 幸運のしっぽ

luckystail.exblog.jp
ブログトップ

tikutikuステッチ W

d0148455_1952548.jpg




日がな一日、たまった家事を見ない振りしてステッチしてるけど、さすがにこの散らかりようはもう限界!?
これじゃあ部屋を片付けない子たちに何も言えない・・・
と言う事で、イベントも終わったことだし片付け決行
ハンドメイドで散らかった道具や生地たちを片付けていたけど  う~ん  どうやってしまってよいんだか・・・
結局中途半端に終わらせて、ステッチしちゃいました

今日刺したのはここまで
昨日と見比べてみると・・・おおっ結構進んでる
後は左側を刺したら完成です
明日にはできるといいなぁ
片付け・・・?それはまたの機会にでも・・・




参加しま~す

d0148455_21442284.jpg

[PR]
by suuu-u | 2009-02-05 21:44 | ハンドメイド