Lucky's Tail 幸運のしっぽ

luckystail.exblog.jp
ブログトップ

2008年 10月 31日 ( 1 )

trick or treat

今日はハロウィンですね。
日本はいつからそんな習慣が出来たんだろう・・・なんて野暮なことはいいっこなしよ!楽しければなんでもいいの!おおいに楽しまなくっちゃ060.gif
そんなわけで某レストランで開催されるハロウィンパーティーのダンスイベントにに参加しま~す。もちろん娘が・・・
私は衣装作り、頑張りました066.gif
今回のイベントは、ハイスクールのお姉ちゃんたちの前座?みたいな形で1,2分のダンスなので、衣装プランは親に託されました。だったら気合が入ります。
いかに予算をケチって、かわいく見せるかっ。腕の見せ所です。
といって出来たのがこちら。
総予算一人2.000円で出来上がりっ。
お友達も合わせて二組作りました。


d0148455_9122231.jpg



特にこだわったのがパニエのボリュームとスカートの長さ。
何度か縫い直しをしたりして、やっと満足のいくボリュームと丈になりました。
はく子にはもちろんのこと、周りの子達にも大好評。
お友達のお母さんにも大感激してもらいました。
やったね049.gif
後は今日の夕方、本番で踊って踊って踊りまくるのよ~



1,2分だけどね。
[PR]
by suuu-u | 2008-10-31 09:23 | 衣裳