「ほっ」と。キャンペーン

Lucky's Tail 幸運のしっぽ

luckystail.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:お知らせ( 2 )

イベント

d0148455_1662268.jpg


西方面で活動しているハンドメイド作家さんでcouture*を立ち上げました。
その記念すべき1回目のイベントを下記の日程で開催します。
皆さん素敵な作品を作られる素敵な作家さんばかり。今からとっても楽しみです。
その中に、私も参加させていただけるなんて、頑張らなくっちゃです。

couture* vol.1 
~ハンドメイド展 特別な贈り物~


2008.10.23(木)


hit住宅展示場マリナ通り


open11:00~

詳しいことがわかり次第、UPしていこうと思います。


 最近はクロスステッチにすっかりはまっているので、今回の作品にもいろいろと取り入れて行きたいなと思っています。
 まずはアルファベットやバラのモチーフをtikutiku刺して、タグ風にしようかと考え中です。
 お嫁にもらってくれた方が、好きな小物につけて、プチcoutureなんていかがでしょうか・・・
[PR]
by suuu-u | 2008-09-29 16:19 | お知らせ

パ、パソコンがっ!!!

 愛用のパソコンが壊れてしまいました。
 立ち上げようとしても真っ暗な画面のまま、かすかにギーギーと不気味な音を立てています。
結構シュール。
 どうやっても機嫌を直してくれないので、修理に持って行くことにします。
 今は昔のふる~いパソコンでなんとかしのいでいるものの、写真のアップが出来ません。それどころか過去の記事の写真も見えていないような・・・
 せっかくブログを始めて、これからハンドメイドの記事をたくさんアップしようと思っていた矢先の出来事に、結構ショックです。
 せっかくブログに来ていただいた方たちにも、こんな状況で本当に申し訳ございません。
 なるたけ早めに復旧して、また写真をアップしていきたいと思っています。
 どうぞよろしくお願いします。
[PR]
by suuu-u | 2008-01-28 08:50 | お知らせ