人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lucky's Tail 幸運のしっぽ

luckystail.exblog.jp
ブログトップ

ありがとうございました

先日の伊都文化会館のイベントは たくさんのお客様さまにきていただいて ありがとうございました
たくさんの人・人・人で会場は埋め尽くされ あっという間の3時間半でした
でも後半は しっかりお客様気分で各ブースを回り しっかりといろいろゲットしてきましたよ

こんなすごい イベントを企画しちゃう なのさん お疲れ様でした

また次回も参加したいなぁ~と思います


楽しい楽しいイベントが終わったあとは げ、現実が・・・
役員引継ぎとか 総会とか      ・・・・・そしてまた新たな役がまわってきたりして

とにかく今年は 作品つくりに励みたいです
ガンバロ~

来月は こちらのイベントに参加させてもらいます

ありがとうございました_d0148455_905160.jpg


また皆様とお会いできるのを楽しみにしています
by suuu-u | 2010-02-12 09:01 | ハンドメイド