人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lucky's Tail 幸運のしっぽ

luckystail.exblog.jp
ブログトップ

パ、パソコンがっ!!!

 愛用のパソコンが壊れてしまいました。
 立ち上げようとしても真っ暗な画面のまま、かすかにギーギーと不気味な音を立てています。
結構シュール。
 どうやっても機嫌を直してくれないので、修理に持って行くことにします。
 今は昔のふる~いパソコンでなんとかしのいでいるものの、写真のアップが出来ません。それどころか過去の記事の写真も見えていないような・・・
 せっかくブログを始めて、これからハンドメイドの記事をたくさんアップしようと思っていた矢先の出来事に、結構ショックです。
 せっかくブログに来ていただいた方たちにも、こんな状況で本当に申し訳ございません。
 なるたけ早めに復旧して、また写真をアップしていきたいと思っています。
 どうぞよろしくお願いします。
by suuu-u | 2008-01-28 08:50 | お知らせ