人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lucky's Tail 幸運のしっぽ

luckystail.exblog.jp
ブログトップ

congratulation!!

congratulation!!_d0148455_16562641.jpg 
 独身時代からの友達が結婚しました。
彼女は東京に住んでいるのでなかなか会えないけれど、元気なパワーに「わたしも頑張るぞ!!」とパワーをもらえます。
 その彼女が結婚!!!!よかったね。ホントにホントに嬉しいよ。心の底からおめでとう!!

結婚のお祝いにと、委託でお世話になっているアクスさんでアメリカの古材を使ったフォトフレームを購入しました。
 たくさんの歳月を経て、いろいろなものを見てきたであろうその古材は、悠久のときを経て、今度は彼女の幸せを見守っていてほしいなぁと思います。
 蛇足的にわたしが作った鍋つかみも一緒に添えて、これから彼女の所へ届けてもらいます。よろしく郵便屋さん。
 
 もうすぐ届くからね。結婚おめでとう! お幸せに053.gif



このフォトフレーム、最初は棚に置く用に作られていたのですが、わたしがわがままを言って、壁にもかけられるようにしてもらいました。
 そしたらかっこいいフックがついたばかりではなく、ガラスが落ちないようにかっこよく変身していました。
 そんな心遣いがすごいなぁと思います。
 アクスさん、作家の山本さんありがとうございました。
by suuu-u | 2008-02-21 17:00 | life