人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lucky's Tail 幸運のしっぽ

luckystail.exblog.jp
ブログトップ

ベビーシューズとにぎにぎ

ベビーシューズとにぎにぎ_d0148455_1512169.jpg


以前に柄がかわいくって一目ぼれしちゃった布。
何を作ろうかと考えていたんですが、白のベビーシューズを2個作った勢いでもう一個作ってみました。今度はうさぎのにぎにぎも添えて・・・

玄関に飾っておくとその子に幸せが訪れるというベビーシューズですが、やっぱり履かせてみたくなるのが心情のようで、割と今までに出産祝いであげたお友達のベビーちゃんのママは、みんな一様に履かせてくれたようです。
新生児ちゃんにはまだ大きいようですが、あんよが出来る前の8~10ヶ月のベビーちゃんには履けるようですよ。
すべり止めがついていないので、あんよが出来たら飾っていただけたらな、と思います。
どなたか気に入ってくださると嬉しいです。
by suuu-u | 2008-06-26 15:03 | ハンドメイド