人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lucky's Tail 幸運のしっぽ

luckystail.exblog.jp
ブログトップ

プリザーブドフラワー

プリザーブドフラワー_d0148455_1616895.jpg



coutureのイベントでご一緒している Happy clover さんのお宅に お友達とプリザーブドフラワーを習いに行きました
今回はブリキにアレンジ
ダイニングテーブルに飾りたいと思ったので 明るめの色にしようと思っていたのですが なぜかどんどんダークな色合いに・・・
やっぱり私 こんな感じの色合いが好きです

お友達にも私らしいねって言われました(どんな感じだろ~!?)

リボンも入れてもらって 大満足な仕上がりになりました

Happy clover さんのところでは 花材を自由に選べるし 自由にアレンジから楽しいです

お話もた~くさんして楽しいひとときでした
by suuu-u | 2009-02-09 16:45 | life